mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.10.01_23:57

あうーーー また一週間がはじまったーーーー 


今週は5日も出勤だー いやだーーー


・・・・って、朝、布団から出られなかったのはオイラだけじゃないはずだー



寒いっすね。


昨日一昨日の2連休、かろうじて秋物の洋服を出したものの


アイロンがけができなかったせいで衣替えが全く意味がありませんでした。


今朝も寒かったー


先日のような真夏の天気はない!って携帯の天気サイトでみたけどさ、、


・・・ほんとかよーーーーー!!


頼むぞ、天気。


もう暑いのはごめんだぞ! プンプン!



さー 今日も帰りには迷ったものの、一泳ぎして参りました。


最近お父さんくらいの年代のおじさんにつかまって


250M×3本 とかさ、つき合わされます。


元気だなー なんであんな元気なんだ?! あ、泳いでるから健康なのか・・


今日も、ひっそりと、軽く肩慣らしのつもりで行ったのに、


元気スイマーおじさんにつかまってしまいました。



まーでも、一人じゃ250M3本なんて泳げないので、いーんだけどさ。


ありがとう、おじさん。 がんばるよ。これからも宜しくお願いします。



250M3本付き合ったら気が済んだようで、


オイラも予定よりも早くかえってこれました。



よって、怒涛のアイロンがけが無事完了です。


これから涼しくなってくると、洋服を着る楽しみがてんこもりなので嬉しいです。



そういえば、先日仲良しサイトさんで紹介されていた脳内フェチなるものをやってみたら、


「髪 洋服 洋服 洋服 靴 靴 靴 靴 瞳 瞳」っていう脳内イメージがでました。


・・・当たってんな。


靴も買いたいわい。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

