mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.10.08_12:33

やっぱ3連休つーのはイーナーイーナー 


とはいいつつも、しっかり6時に起床してしまい3度寝をしてしまいました。



さて今日は家でゆっくりとできるので、夏の片付け等をしつつ


ピアノに向き合おうかと思います。



ここ数ヶ月の間は水泳熱に押されぎみでしたがね、


ちと挽回しつつあるど。


いまやっているバッハの曲が、予想以上に難しく、


真剣に取り組まないとできないんす。


半音階の進行・・って、難しいー けど 弾けたら気持ちいいんだーーー


ってなかんじで、只今脳を真っ二つに割ってメロディを叩き込んでおります。



気づけば「半音階の進行」はブラブラブラームスの間奏曲にも盛り込まれており、、


むぅ。。こりゃ和声だ。今回は和声がメインになりそうだなと。


オイラ、基本を全てすっとばして現在に至るもんで、


いたるところに壁があるんです。


ううううう。。ベートーヴェンへの道は険しいな。



ところで、水泳ですが、


ただ今背泳ぎが絶不調です。


・・・・・・・・・・・・・


(これが水泳熱を大幅にさげてるんだ)


でもって、両肩が痛いんだ。


なんでだろう。やだな、痛いの。


今日先生にきいてみよっと。



今日は平泳ぎのレッスンがあるらしく(FREE LESSON)


出る気まんまん。



さてピアノの練習。ガツンとやらないと。


かなりストイックに向き合う姿勢が要求されてます。


逃げたいような、しかし逃げられない魅力的な道でございます。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

