mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.10.08_23:51

今週は絶対鬼レッスンに参加しようー


。。


ハイ、仕事にかまけて鬼に会っていないこと早2週間。


果たして今週の鬼メニュウについていけるんだろうか・・・・


そんな事を思い、久々にみっちり自主練してきました。


な、なんと、バタフライが!


25M1本でさえもきつくてたまらない!!!


や、やばいんじゃね?! どうしよ。。


背泳ぎが気になってバタフライの泳ぎこみをしていないこと早2週間。


くーーーーーーー 今週の鬼レッスンが怖いざんすーーーーーーーーー



ところで、日曜日の強度きつめのレッスンですがね、


オイラ、新参者だもんで、気を使って一番強度が少ないレーンでひっそりと泳いでいたら、


今日熟練スイマーの方たちに声をかけられてしまいました。


「こっちにきて泳ぎなさい!」


・・・・


ひーーーーー


なんだ、この水泳スパイラル!


そもそも鬼レッスンについていくために参加していたこのレッスン。


いまや鬼レッスンでさえも危ういっちゅうのに、


熟練スイマーレーンに呼ばれてしまうなんて、、、


みんな、オイラを誤解してるじょ。


鬼レッスンの為の強度きつめ練習会に出れば鬼レッスンでは楽チン。


鬼レッスンにきちんと出席できてついていければ強度きつめ練習会も余裕。


むぅ・・・・ なんだ、この水泳スパイラルってばよーーーーーーーー!!!


どこかで鬼が遠隔操作でもしてるんじゃないんだろうか・・・?!



泳がないと。


練習しないと。。


でも大会だけは絶対でないぞ!!



あー 肩がいてえ。



それはそうと、今日はひっさびさに5分間水泳を2セットやりました。


きついんだ。


でもね。


これ、鬼レッスンでは必須メニュウなので、今から体を作っておかないとな。



で、オイラは今日あることを思いつきました。


背泳ぎは相変わらずきついんですが、


5分泳ぐためには、キャッチとかどうでもよろし。


らくーーーに きもちよーーーく 泳ぐことを一番に考えて


ローリングとかすれば、結構いけるもんだなと。


久々に5分間Backstrokeはきつかったけど、


楽チン省エネ泳法にすれば結構いいじゃん。


きっと、今日の泳ぎはいーかんじで脱力ができてたんだな、きっと、ウン。



さ。


明日は和のゲージツDay.


ぱぱっと仕事を片付けて渋谷へGo Go!!!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

