mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



鬼レッスン、改め、『悪魔のレッスン』。


本日改名しました。


やー ありゃー鬼じゃないんだな。



悪魔だ。



悪魔。


(ごめんね、先生 わはは)



「さーーー アンタ達! クロール50M 55秒サイクルで10本!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「さーーー アンタ達! 背泳ぎ ペットボトル頭に乗せて5分泳ぎなさい!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「さーーー アンタ達! 平泳ぎ50M 1分サイクルで10本!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「苦しめ?? 苦しめ?? ウヒヒヒヒヒヒ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この最後の「ウヒヒ笑い」が、悪魔に改名した所以。



やー もー辛えーのなんのって。2週間休んだツケはでかかった!



それでも、事前に5分水泳を近頃のDueにしているおかげもあって


Ba&Frはなんとかいけたんだ。


しかしBrはキツイ。


膝がいたくてたまりません。


それに難しいんだー 平ってば。



しかしながら悪魔とか暴言を吐いてはいますがね、


さっすがベテラン先生だけあって、指導が的確です。


オイラ、キック得意(になりつつある今日この頃)ですが、


やっぱプルがね、、へたくそなんです。


キャッチがさ、、できないんですよ。



先日オイラのコーチから「Frは文句なし」のお墨付きを頂いたんですが、


それでも、キャッチはダメなようで。



久々にキャッチのみの練習するかな。。。



今日の悪魔のレッスンにて、Frのダメだしをされてしまったおかげで


めちゃDownerな今現在。


んでもって、疲れがドドーンとでてしまいました。



んでもって、なーんだかイラっとするので


今夜は珍しくスコッチソーダ。



あー お酒っていいねー やっぱし。



お疲れしたーーーーーー





この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

