mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.10.22_01:11

20071021233845.jpg


すーげーピンボケだーーー
200710212338452.jpg


あらーこれまたーピンボケだー
200710212338454.jpg



昨日今日と地元の秋祭りでした。


飲んだー 食ったー 飲んだー



んで締めは樽酒でオツカレーーーー!!イエーィ


毎年祭りといっちゃ飲みまくりのオイラですが、


ほんとにお酒が飲める体質でよかったなーと思いますね。ウン。


特に今日の締めの樽酒にはヤラレターーーー ウヒーーー


なんだろ、あのほのかな木の香りのする口当たりの良い日本酒ってばよ。



オイラの友人(女)は、自分の結婚式で樽酒を振舞いましたが、


今ならわかるぞ、○○ちゃん! あれは美味いもんな!



やーそれにしても、今年も楽しかったです。


お師匠様(ピアノ)の属する町内会は、町で一番派手な会でして、


なんでもやる事が派手でもあり、面白い!


この秋祭りの為に生きている人がてんこもりだもんで、


交通規制解除されても祭りの勢いはとまりません。すごいんだ。


オイラ大ファンであるその町の大将が最高でして、大太鼓で海外遠征にいっちゃうくらいの


神様らしい、と昨日知りました。


すげーーーなーーー ほんと、ビックリしたね。



今日は1850M がっつり泳いで、クタクタ&ネムネムでしたが、


やっぱ祭りは楽しまないと!つーわけで、本日はフル活動でした。


自分のこの体力にも、やや度肝を抜かれておりまっす。



明日はダメ人間だなー きっと。ワハ



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

