mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



20060730131515
[bit Generations。第二弾4タイトル。大人買い]


ニンテンドーらしい。


大人買いをするとは、


相当堪えている模様。


ニンテンドーをDSを買えなかったbonbonは


しがなくPSP購入に至った。


それもこれも


出張のために・・・


その出張用PSPは


今はPCバッグの中に放置されたままという


悲惨な結末をむかえている。


かたじけない・・・・・


ニンテンドーDS 量産販売してくれー


動物の森とかいうやつを


やらせてくれー


FC2ブログランキング Blogランキング 参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/37-6f771b22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近出たDS Liteはコンパクトで軽いらしいよ。
PSPも軽くてコンパクトなら検討するんだが…。
mnq | 2006.07.31 01:23 | edit
PSPは重い。

僕の私の塊魂で、軽く筋肉痛になった。

ゲームのくせに生意気だ!!

ニンテンドーも重いのでアルか?
bonbon | 2006.07.31 00:19 | edit
たくわえとらんよ。(笑)
1タイトル2000円弱なんで。
GAMEBOY microでチマチマ遊んでます。
mnq | 2006.07.30 17:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

