mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.10.30_23:50

どーん。


仕事が大変です。。


がしかし、前職に比べたら鼻ク○みたいなレベルですがね。、ヤなもんはやなんだーーっ!


・・・・・・・・・


つーわけで、すっきりするために泳ぐ泳ぐ泳ぐ。


最近強度No.2コースにモリモリ参加しているおかげで、


熟練スイマーさん達に色々とアドバイスをイタダキマス。


ありがたいニャー


お金払って色々とレッスンを受けてますが、


今日スイマーさんに教えてもらった事がいちばん良かったような・・・・


目からウロコっちゅうやつです。



今はもう、かなりの距離を泳げるようになったので、


細かいFormの調整に入ろうと思います。


肩の痛みの原因もわかったので、コツコツと少しずつ直していこうと思います。



あー お菓子うめー



カツ丼一杯半たべたのに、もう腹ペコだ。


オレンジピールって、歯にへばりつくーーー イラっとする食べ物だ。ちくしょう。



そういえば、先日PSPのソフト購入。










真・女神転生デビルサマナー アトラスベストコレクション 真・女神転生デビルサマナー アトラスベストコレクション
Sony PSP (2007/03/08)
アトラス

この商品の詳細を見る


相変わらず悪魔はわがままでして、なかなか仲魔になってくれないんだ。


でも、やっぱハマるなー この世界。たまんないじゃん。


しかしながら、PSPでのRPGは疲れます。



さー 悪魔探しにいってこようと思います。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

