mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.11.03_23:48

11月になってしまひまひた。


オイラのカレンダーは2ヶ月表示なので、ラストページなわけです。


早いなー もう1年がおわるなんてさ。


 


11月に入って、ようやく寒さを感じるようになってきましたねと。


なんだかこの時期になると読みたくなる、とある作家がいましてね。


先日アマゾンにて注文3冊。


根強いファン(しかしながらMinolity?)がいるのにもかかわらず、


今やほぼ絶版になりつつある本でして、


なんだかさみしーなー。。


アマゾンで検索かけると古本しか出てなくてさ。


本好きとしては、やっぱ、いい作品は絶版にしないで欲しいんですが、


というか、いい作品云々は、主観的なもんだからなんともいえませんが、


絶版にする理由とかって、一体どんな理由なんだろ。知りたいもんです。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

