mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2007.11.18_11:27

とんでもないハプニングがつい最近ありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


やー 人生、何が起こるかわかんないもんだ。


 


歯だ、歯。


オイラの長年の悩みである親知らず君が3本おりまして、


そのうち1本が顎に向って生えており、どの歯医者にいっても口腔外科を紹介される始末で、


その度に延期しておりました。


 


しかし、最近ランチでサンドイッチを食ったら歯が欠けてしまい、


矯正をしている同僚に歯医者を紹介してもらったのです。


それが、つい先日。


 


穴ぼこを埋めにいったのに。。。。


親知らずを2本も抜かれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


やー 参りました。


施術時間は3時間半。


顎がいてーのなんのって。


やだっつってんのに、ひょいひょいっと麻酔を打たれ、


知らないうちに骨をガリガリ削り始めるんだ。


強引だ。


参ったね。


おかげで、ここ4日間。泳いでません。


だって、奥歯の向こうは約3.5cm(らしい)のブラックホール。


腕はいいみたいだけど、突然すぎて、


抜かれたことよりも、突然つーことにかなりの衝撃を受けました。


ココロの準備つーのが必要なんだよぅ? オイラには。


 


毎日の水泳のおかげか、回復力が尋常じゃないくらい早いらしく、


翌日には血がとまってました。


顔がはれちゃうんで、縫わなかったんですけどね。


ナ訳で、いまだに口の奥はブラックホールです。うーオカルトだ。


いまだに血の味がするじょ。


泳ぎてぇ。。


今日はいっちゃうかな?


水泳OK(但し普段の6割)らしいんですが、


このブラックホール状態の口に塩素の水を含む気になれません。。


背泳ぎとキックの練習でもしようかニャ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

