mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2008.01.05_00:42

約1.5ヶ月ぶりに泳いできました。

体慣らしに1K泳ごうとしたのもつかの間。

約500Mあたりでツチフマズがつり、敢え無く断念。

・・・・・・・・・

情けないじゃん。くーーーーーーーー

 

ま、徐々にまた距離を増やしてもとのガッツリスイマーに戻るジョ。

 

抜歯3本のため、水泳が出来なくなった先月ですが、

風邪はひくは、体重は落ちるわでさんざんでした。

せっかく水泳もできる状態になったので、絶対に風邪はひかないぞ!!!!!!ひくもんか???

歯を抜いたおかげで、抵抗力が皆無に近いようで、

Q○コーワゴールドが欠かせません。

心身ともに疲労が溜まると、体重が激減してしまう厄介な性質でして、

一生懸命ご飯を食べてます。

、、、が、ココ最近、、どうやら顎関節症なるものになった気配が!

顎が痛くって、ご飯をもりもりたべられないんだ???????

くそう???????????

やっぱ歳ですかねえ。。。。体にガタがきまくりです。ちくしょうめ!!

 

ところで、最近毎日ピアノを弾けてます。嬉しいのです。

思い出したようにひっぱりだした教授(坂本龍一様)のスコアに夢中です。

バッハでぐっと落着いた後の教授のTuneは、たまらん!!!

癒されますねえ。

 

さ、寝よ寝よ。

風邪ひきそうな気配がするわい。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

