mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2008.03.15_00:13

すんごいひっさびさに更新しようと思って開いたら

いろんなものが変わっててビックリした!

 

やー 激動の約3ヶ月でした。ええ、ええ。

超アナログ生活で、やっとまたPCがいじれるようになった? 便利だな、ウン。

 

そういえば、2月に水泳大会デビュウしました!イエイ!

エントリー種目は、100M個人メドレーと25M Free(クロール)でして。

コーチと賭けをしてましてね、

100M 個人メドレー2分切れたら焼肉食べ放題。

 

肉Loverとしては、なんとしてもこの賭けに勝ちたく、必死こいて練習!

・・・・・と思いきや、

何しろ激動期だったもんで、体を壊してしまい、水泳練習がまともにできず。。

んで、焼肉を諦め、純粋に楽しく泳ぐことにしましたよ。

これがね、きっと良かったんだ。

1分59秒73 フハハハハハハハハハ 出ちゃたんだな。しかも初の2分切り。

クロール25M は18秒38. 好成績じゃんよ??

 

やー 今年もがっつり泳ごうかなーと思います。

夏の大会は、バタフライでエントリーできるように、ただ今必死こいて練習中じゃ。

 

あー 眠いジョ。

 

おっと、そういえば、最近エロコメントの嵐なんで、しばらく閉鎖します。

 




