mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2008.09.07_22:49
今年もとうとう発表会の時期がやってきてしまいました。

今日は内輪でのプチ・発表会です。

やっぱし、緊張しちゃうもんですな。人前つーのは。

今年は、水泳仲間の人もデビュウだもんで、結構コレが楽しみでスタジオに向いました。

今年の全体的な傾向は

バッハとベートーベンが圧倒的に多かった。

それも、男性の演奏するベートーベンが多くて、ベートーベン好きとしてはかなり嬉しい。

やっぱ、違うんだよな、男性が演奏するBeethoven様。

小さな舞曲からソナタまで楽しめました。

あー やっぱいいなーー

オイラも今日はさんざんきいて聞いてしまったもんだから、ただ今無性に弾きたくてたまりませんね。

ちなみに今年の演目はシューベルトの即興曲です。

マブダチの影響で、聴かず&弾かず嫌いだったんですが、

これがなかなかどうしてどうして。

歌曲王だけあって、旋律がとてもきれいで、なんか色々と後悔してしまひまひた。

あーっと、今年の師匠はゴールドベルクをやるそうで(喜)

今からとっても楽しみです!

あ、バッハは、やっぱステキだ。

久々にパルティータ1番聴いちゃって、キタね。

明日の通勤一発目はパルティータだいっ!





