mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2008.09.23_00:46
昨日は毎年恒例ピアノ発表会でございました。

なんだか毎年この日はドシャ降りなんですが、

そんな悪天候の中を見に来てくれるオトモラチ。

ありがとうございました(ペコリ)

今年は珍しく、翌日にぶったおれることもなく、よかったです?

しかし抜け殻状態ではあります・・・・

いやー 疲れたわい。

でもね。

そんな抜け殻状態ではありますが、泳いできました。

疲労困憊のせいか、やけに脱力がカンタンにできたもんで、

UPの1個メでのバタフライが気持ちよくできましたとさ。

・・・い、イカン! 今日は水泳話はやめておこうと思ったのであった!

えー。

・・・・・。

そうそう、今年の発表会はですね、シューベルトの即興曲を弾きました。

なんとも大人っぽい曲なんですが、難しかったです。

で、次の曲も同じくシューベルトの即興曲。

さらっと初見をやってみる。

くーっ!!これまた良い曲だ! がんばるぞ!

そうそう、今年の発表会で弾いた曲は速い曲でして、

数える事をメインに練習をしたんです。

3拍子の曲なので、延々、1,2,3.1,2,3、・・・・と。

おかげで、本番は泡を食うこともなく、落着いて演奏をすることができました。

あー なんでもっと早くやっておかなったんだろ、バカだなー。


 そういえば、この今回の数えるという作業が、水泳にも活きているようです。


先日50Mを6本/1分サイクルでやったんですが(Free),平均50秒でした。

水泳のペース配分に大きく貢献している模様。よしよし。これかrも数えますよ?

・・・・・・・・・い、いかん、またもや水泳ネタを持ち出してしまった。、、

コラ、水泳め!

生活に密着しちゃってるな!このこのこの????


あー 歯が痛い。。動いてます、今日も。

なのに。

それなのに!!!

我慢が出来ずに、またもやポテトチップスを買ってきてしまいました。

しかも、今回はチャレンジングです。

ア・ラ・ポテト(期間限定)

ギザギザの入ったちょい厚めタイプ。

意外にも、いつもの薄いポテチよりも、痛みの度合いが軽めでした。

やったぜ

 矯正とうまく付き合えそうだわい。イエーイ

さて。ハウルでも見よまい??





