mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2009.04.16_00:24
超久々にここに来てみたら、なんとエロコメの嵐にさらされててびっくりだポーン。

なんだか使い方もすっかり忘れ、何をやろうにも画面フリーズしちゃって、すっかり戦意喪失な気分でございま。


年明け早々に腱鞘炎になってしまひました。

だもんで、

・家事
・水泳
・ピアノ

この3大好きなことが満足に出来ず、モンモンモンモン・・・してますわー

泳いでない・・・
奏でてない・・・
辛いっすーーーーーーーー

ンな訳で、できる事を満足に楽しもうじゃないかと思い、最近すっかりご無沙汰であった読書に耽っております。

積読本がまたしても山のようになっており、
先日この雪崩にあい、足を強打してしまいました。
何やってんだーーーーーーーー くそうーーーー

通勤本 : 小林秀雄著 「考えるヒント」

寝る前本 : 百年の孤独 

また小難しいチョイスではありますが、筋トレみたいなもんで、少しずつ読み進めています。

それにしても、このブロク、なんだこれ?
すっごい使いにくくなったような気がします。
移転しちゃうかなーー 




この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/393-b2053c37
この記事へのトラックバック

