mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2009.04.17_00:49
さんざん迷った挙句、やっとこさ、電子辞書を購入しました。

よっしゃーー! これで宿題の仏作文もさくさく進むじゃーん。

今学期からはまじめに宿題もはかどりそうだわい。

オイラのクラスで電子辞書を持っていないのは、オンリーミーだけでして、、

実は実はいつもみんなが羨ましかったんだー!


しっかし、最近の電子機器つーもんはすごいんだなと。

一生使う事のないであろう辞書まで入ってます。

イヌ・ネコ辞典、とか、、あ、コリャ使うな。 

薬辞典、とか、なんだかいろいろ入っています。

取扱説明書がやたら分厚いので、これはまた明日の夜にでもちくちくやろうかねと。ねみー


そういえば先日買った新しい教科書には併用のDVD(しかし動作環境はPCのみ)があり、

これをiPodにおとそうと思い四苦八苦してます。

できないんだーーーーー  動作環境がPCのみだから??なんだろうか。

・・・・と思い、試しにお気に入りのDVDでやってみたら自動変換スタートしたーーーーーー

なんだよなんだよーーーーー 予想的中かもじゃんよーーー

残念ムネンであーる。





この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/395-6ef0c082
この記事へのトラックバック

