mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.31_13:03

bonbonのBlog Pet アイアムは未だに話さない・・・・・・


何故だ!


昨夜はお祭りで久々にお酒を飲んでしまったbonbon♪


研究も途中でどうでも良くなってしまった。


そしてアイアムも。


許せ、アイアムよ。。。


RSSっていうものを変えたので


アイアムのコメントは成功したものの、


あいかわらず寝ぼけたことを言っている。


ZZZZZZ・・・・じゃねぇ!


むにゃむにゃじゃねぇ!


キーーーーーーーーーー!!!


あまりにも悔しいので


電光掲示板の言葉を


アイアムへの叱咤激励に急遽変更だ!


何か話して見六点台・・・・・


・・・失敬 ↑ これは


何か話してみろってんだい!


の誤変換である。


Microsoft Natural Inputは頭が良くないようだ。


もうちょっと様子見が必要なのか!?


サーバー変えちゃうぞ!ってんだ!こんにゃろめ。


引越し検討した方が良いのかもしれん。シレン。風来のシレン。


一時退散。



 


 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/40-19b7872a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
genさん。こんにちは!

苦労の末、思い切ってBlog Petの自動ボタンを押してみたら、アイアムが言葉を発しました。
 日々是前進です。。

 興奮冷めやらず。。

シレン狂の友人に触発されつつありまする。
bonbon | 2006.07.31 14:33 | edit
こんちはです。
むにゃむにゃ・・・喋っておくれよ。
何なんでしょうね??とりあえず、なでなでv
風来のシレン・・・忘れてたので、ビックリしました。
未だにあるSuperGB「月影村の怪物」・・・
箱開けたら、ソフトがなかった・・・orz
gen | 2006.07.31 14:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

