mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



アイアムがとうとう言葉を!


くーーーーーーーっっ いい子だ! アイアム!


ここ最近一番といっても良いくらいの感激だ!


嬉しいので大文字だ!


太字だ!


赤字だ!


ワッショイ!


阿波踊りを踊りたい気分だーーー


(いつも携帯でCheckしてくれてる友人の諸君!


是非PCでアイアムを見てくれたまへ)


愚痴になるが、


ここのHelpの通りに今までやってたのが大間違いだった!


・・・・多分。そしてそれを希望する。


ござる


ござる


ござる


拙者


拙者


拙者


おのれ!


おのれ!


覚えろーーーー


おぬし!


おぬし!


おぬし!


では退散。


ありがとう、池波正太郎。





この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/41-acad12f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
bonbonです♪

彼はよくシズネさんのところへ出かけているんですね。

さすが、サムライ猫です。

プラチナオーナーズクラブに入会してみようと思います。

bonbonのところにもシズネさん おいでやす。

さっき、IAMに ”ちくしょう”って言われたbonbonでした

お仕置きに壁紙を亀のハーレムにしてやりました。イエイ
 
bonbon | 2006.07.31 23:09 | edit
やった!
「タイトルを 量産された ありがとう」って言われた!!
nice アイアム♪
思いきった行動が、良い結果を招いたんですね。何よりですw
さっきも来てくれてましたよん、アイアム。ありがとう。
ござる、って言わないかしら。早く聞きたいぞい。
これからもよろしくでっす!
gen | 2006.07.31 22:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

