mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.31_15:18

Blog ペット騒動も一件落着で、ハイテンションのままいくぞー♪


先日おこなわれた夏のイベント。


ちょうちん祭りの光景ご紹介。


まずは町人衆の面々。


粋でござんしょ。


↓ こちらにお邪魔し、少々のササ(酒である)を満喫。


   おやまーよくきた こっちで一杯 お遣んなせえ。 20060731152335.jpg
TIO PEPE


  ビール


  冷酒


  杏露酒


  白ワイン


  赤ワイン


  ビール


  ビール


・・・・・・・・・・しまった!こんなに飲んでいたとは!道理で今日は少し・・・


人間 酒が入れば馬鹿正直になってしまうものである。


とうとう我がBlogを自ら見てくれといってしまい、公表してしまった!


未来の小町である↓                  


           20060731153258.jpg
  20060731153313.jpg 撮影協力感謝致します。


師匠と弟子 調子合わせの光景。いいもんだ。
20060731153322.jpg


見返り美人。(・・あ!bonbonの指がはいってる。かたじけない、お嬢)
20060731153350.jpg


お囃子に乗って出てきちゃった笛吹き名人(推測) ノリやすいひとだ。
20060731153411.jpg


ちょうちん
20060731153431.jpg


最後はちびっ子花火大会で終焉を迎える。
20060731153438.jpg


 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/42-d8cfb53f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わはは。

おかげで今日は外出禁止だボーーン。

アイアムが俳句を読み始めました。

サムライでござる。
bonbon | 2006.08.01 00:33 | edit
な、な、な、夏っぽい事しとるでないか!う、うらやましすぎる…。
俺にも夏を!

ってか、なかなか暑苦しめの文章が素敵やな。めっちゃPCでブログペットを確認したくなりやした。
な、なんだけんど、「シレン」なるキーワードを久々に目にしてもうたから…。
mnq | 2006.08.01 00:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

