mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.01_14:28

既に研究は落ち着いた筈なのに・・・・


別のお部屋で新たにまたやろうと密かに思ってたりもする。


Blog Petである。


「アフェリエイト」以上に


悩まされたものの、


大団円を迎えたアイアム騒動。


変な俳句も読めるようになったし


最近では言葉のみならず文章を使うというテクを覚えたのであーる。


よいこじゃ。団子でも買ってやりたいくらいだ。




 


ところで先ほど待ち焦がれていた本が


クロネコと共にやってきた!(クロネコヤ○トである)


ジャーーーーーン!! 



予想通りの 良本である。


これでアロマもいい方向に進みそうだ!


何もかもが


日々是前進である。


これさえあれば!


クリーム作りも怖くはないのだびょぉぉぉぉん。


 


 


 


ちなみに日々是前進について。


某予備校のカベに貼ってあるらしいこの言葉。


昔 受験勉強中に


「マカロニほうれん荘」という


痛いギャグてんこ盛りの漫画(愛蔵版)にすっかり夢中だったbonbonは


当時の仲間にこれを無理やり読ませた。


大ひんしゅくを買ったものの、


ひそかなブームを巻き起こした。


当時のニューミュージックと呼ばれる


悪趣味なものしか聴かない友人でさえも


「QUEENがさー・・・・」


なーんていう小生意気なことを言い出すようになったからである。


それらの中の一人、唯一染まらなかった友人が


bonbonの大事な「マカロニほうれん荘」の最後のページに一言。


日々是前進、阿呆には阿呆になるべく理由あり


それもマッキー(油性ペン)で・・・・


ああ、トラウマを自ら掘り起こしてしまった・・・・・・


本は大事にしよまーい。おい、コラ!


 


 


 


 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/44-c4631d65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

