mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



本日はハンドクリーム作りに初挑戦だ!


< クリームの材料 >


20060801203508.jpg


蜜蝋とキャリアオイルを溶かしたものに精油を数滴で


こんなに簡単にできてしまうのであーる。


これはちょっとリッチなローズオイルクリーム。


20060801204125.jpg

友よ!おすそ分けして進ぜよう。


ケースを準備して待っていてくれたまへ・・・・・・


リクエストも受け付けるぞー。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/46-e39b2fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はっ!
コメントチェックをすっかり怠り、こんなステキな返信を頂けてるとは!
失礼してしまいました。
ありがとうございまっす!
え~と・・・PetMailで住所とかお知らせしてもいいんでしょか??
gen | 2006.08.03 23:00 | edit

個人情報 保護致しまする
 
 の、間違えです。
bonbon | 2006.08.01 23:12 | edit
うわお。 チャレンジャーですね。

 オッケーですともさ。

男泣かせの友人お薦めの一品です。
(ご想像にお任せ致し候)
差し支えなければご連絡くださいませ。 (個人情報非公表致します)
bonbon | 2006.08.01 23:08 | edit
こんばんは、ですv
ちっちゃめのケース、スタンバらせて頂きました。
待ってても、ダメじゃろか?
いいなぁ。欲しいです。
gen | 2006.08.01 22:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

