mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.03_13:18

暑い。bonbonの待っていた暑い夏の到来だ!!


これで今年の夏も無事満喫できるぞーーー


ちなみに


bonbonの部屋にはクーラーが無い。


最高で37度までフツーにのぼりつめてしまう


熱帯地獄なのである。。


しかしながら、すでに××年ここで夏を過ごしているbonbonにとっては


冷房地獄のほうが恐ろしい。


夏なのにカーディガン携帯・・・


ありえねぇーーーー


こんなに四季がはっきりしている国は日本だけなんだから


暑いものこれまたオツなもの、


と開き直ってしまうのが一番なのである。


またでました、低血圧スプレー。


自慢の一品。


200607291609354.jpg
スキンスプレーとして作ったので100%安心。


これで頭をスッキリ 体もさっぱり。



そしてお香を焚いて


20060722130646.jpg


ヨガだ。


あ、怪しい宗教じゃないぞ!!


YOGA。


ちょっとセレブ風。(嘘である)


・・・・・・・


つまりこーいうことだ!!


bonbonにとっての夏は


あつ?????????????い、と汗水垂らして


お香でまったりダラダラ生活。


これだ!!!


匂いモノが好きなbonbonの友人は


いつもお香をプレゼントしてくれる。


テーーーーーーーーンキュ


Thank you


メルシー ボークー


今日は


戦士のポーズ(YOGA)


3セット!!!


キツイ!!


で、図書館へ。


ゴーゴー ♪ マリーン 図書館ー♪



 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/49-52aa6319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

