mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.04_21:29

掃除 第二弾 + 部屋の衣替え(もようがえではない)



漸く 夏到来。


なんのこっちゃ。


ようやく暑苦しい


1.ホットカーペットをゴザへ


2.カーテンをスダレへ


変更完了致した。


いやー 涼しさの質が違うんだ、


ゴザとスダレ。


当たり前だ。


カーテン&カーペットに虫除けスプレーを一吹きし、


天日干しをして収納完了である。


なかなかいい調子じゃん。アロマテラピー。


癒し以外で使えなければ


意ー味 無ーイジャーン ♪ 


そういえば、最近テレビを全く観ていない。。これ ↑ はもう古いのかどうかさえもわからん。


再登場。虫除けスプレー。


200607291609356.jpg
意外なところで役に立つもんだ。


しかし、元来が三日坊主なのによく続くもんだ。


やるな、アロマテラピー。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/52-f1f63da1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いーですよー ゴザにスダレ。
 夏の醍醐味であります。
やっぱ天然素材には敵わない!
 そして汗疹。。シッカロール(死語?)は やっぱいいみたいす。
 ジョンソン&○○ンソンの薬用はなかなか良いのでお薦めだボン。

姉妹サイトも、気づけば100Hitしてました。。う、、嬉しい。
 いつもご愛顧ありがとうございます!

p.s. 京極夏彦の小説。。。気になってます。。。まだ読んだことなくて。。超・時代小説なんでしょか?
怖かったら読めんとです(小心者)
bonbon | 2006.08.05 00:05 | edit
おぉ、夏ですね・・・<ゴザ&簾
ウチもやらねば・・・ムートン。8月なのにムートンがっ!
イグサの敷物に替えなければ。
息子がもふもふの上で昼寝こいて、あせもだらけになる事必至ですわ。やばっ!

そして100hit突破、おめでとうございますw
gen | 2006.08.04 23:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

