mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



ブログをはじめてもうすぐ一ヶ月である。


アンテナも、少し疲れ気味である。


まさに興奮の連続


・・・でもないが、、、、、


仕事をしている時のあの嫌な感覚が


ふと思い出されてしまう昨今・・・・


危険だ!ピーーーーーー 


警笛である。


休むことが最大の薬なのに、


元来の悪い癖が出てきている今日この頃。


そんな中、


折もよく友人とコンタクトをとることができた。


地球の裏側にいる悪友とチャットすること1時間。


おかげで


昨日から忍びよって来ていた鬱々な影が


ぱっといなくなりましたとさ。


持つべきものは悪友。


↓ 力が抜ける珠玉の一品 ↓


 


トランキエロ と言われた。


はースペイン語の道は遠い。わからん。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/60-4ebf9336
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

