mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.07_22:30

久々に髪の毛を切って

気分もすっきりである。

散髪のおかげか、

この暑さもなかなか心地良いものである。


すっかり遅くなってしまったものの、


車の中から月が見えた。


うすい雲はあるものの、


すっきりした空にぽかんと浮かんでいて


・・・・・・・・・


よーし。 一杯やるか!


と、相成りし候。


今夜は大好きな TIO PE PEだ!


ジャーーーーン!!!!


20060807223036
・・・・・・・・・・の筈が


瓶が空!!!!


そりゃないぜ ベイビー ベイビー ベイビー・・・・・


というわけで、


中身はチンザノ。


TIO PE PEと思って飲むことに。


今日みたいな月が見えるのなら


毎日快晴も悪くない。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/61-a19a0909
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
類はナントヤラ・・・ですね。。
 ティオペペ。飲みたかった・・
 内緒で飲んでるので、買ってきて!と頼めないのでした。。
 くーーーーーーーーーーーー
bonbon | 2006.08.08 01:24 | edit
こんばんは~v
bonbonさん、お酒、お好きだったのね。
さっき某所で書き込みを偶然発見!またもや同じグループ=仲間w うっふっふ。
私も加療中なので最近は前ほど飲んでませんが、その内ご一緒出来たらいいですね~v

ティオペペと月、いいすねぇ。
(要らん話ですが元ダンナはバーテンダー 笑)
gen | 2006.08.08 01:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

