mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



友よ・・今日は蒸し暑いのか?


温度をまともに感じられないbonbonである。


ま、しゃーない。


スカッとした夏日ではないけど、


今日みたいな天気もなかなか良い。


体のキレが違う!


億劫じゃないぞー 今日は良い一日じゃ。


そんなわけでガーデニング


ちょっとかっこいい。


価格・品質共に良心的なお店でたくさん買ってきた。


まずは、ハーブ


ゼラニウム・・・・虫除け効果絶大


zeranium


コリアンダーとイタリアンパセリ・・・料理利用目的


herb 2


レース・ラヴェンダー 新種である。今後が楽しみじゃ。


lavendar


アメリカン・ブルー・・・勢い満天である。今後増やしていく。


american blue


横に広がっていく花(名前忘れた)・・。これまた増やしていく


flower
ここ最近の頭の中にあるザワザワが


一気に解消したホーーイ。


Au revoir  zawawa。


土いじりほど無心になれるものは ナイネッ


カンケーナイネッ 


(柴田恭平のモノマネ。最近見ませんねえ)


ガーデニングってほどのものでもないが、


土いじりはいいもんだ。


チラ、と窓の外を見ると


好きな草花が並んでいる。


今日の様な天気の日には


雨に濡れた草いきれが 風に乗ってやってくる。


晴耕雨読だ!!!!


ありがたや。贅沢な時間をありがとう。


ほな 譜読みでもしまひょ。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/64-33204b73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

