mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.11_00:34

本日の定期健診終了ー


「お酒飲んでも良し!」


の嬉しい一言。


「・・・・ただし少しだけ」


・・・・・・


キコエナーイヨー♪


キコエナーイヨー♪


・・・・


実はこれまでもこっそり飲んでいたのだ ワハハハハ


先生。スマン。


20060811002327.jpg


今宵もチンザノ ベルモット・ドライ 。


今夜は久々にレモンを投入だ。


なんてリッチ。家飲みの醍醐味である。


しかし、改めて公言されるとは!!


めでたい。


やっぱレモンが入ると美味しいなー


体にもよさそうな味。最高。


今夜はちょっと音楽でもかけてみよう。


iTune オン!


<BGM>・・・ご無沙汰 プリンス!










3121 3121
プリンス (2006/03/20)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


すっかりいい気分になったボーーーン


頭。冴え渡っております イエイ


かっこいいぜぇ プリンス



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/67-f29a33b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
設置してたのでござる。あ、ほれ、アイアムの下にも・・
 両方ともTrialなので、気分次第で変えちゃうかも ヌホホホホ

 お酒って。やはり刺激物ですね。
・・ちょっとダウナーな本日ですTT
体は正直である・・気をつけまひょ
bonbon | 2006.08.11 13:07 | edit
おぉ!解禁、おめでとうございます!
私は数日出ない蕁麻疹に気を良くして一昨日しこたま飲んでみたら、今朝再発しました。調子に乗るな、と言わんばかりに。くっ。

何やら・・・←にnewアイテム発見・・・にやり
gen | 2006.08.11 12:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

