mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.15_21:44

本当に林間学校だった。


参加者の過半数が先生だった!!!


びっくらこいた。


しかし、オトナの林間学校というのも、なかなか趣があるもんだ。 



一日目

水車小屋見学。


小屋の中を初めて見た!! ちょっと感動編。


20060815203828.jpg20060815203837.jpg20060815203849.jpg


ツッコミ・ポイント満載牧場のソフトクリーム。


味はつっこみ不要。美味編。


20060815203746.jpg


同じく牧場内の風景。


「うわー・・(喜)」と、なった瞬間、激写! 感激編。


20060815203811.jpg


そして ”鹿の湯”へゴー!


まず始めに頭にかけ湯を200回、


とあった。


・・・・・・・・・・


残念ながら110回で断念。


それでもやりすぎだ。


そんなにやったのは、


もちろん


bonbonだけである。偉い。偉人。グレイト。


毛穴の奥まで硫黄浸透である。


帰宅早々に浴びたシャワー後でも、


かすかに硫黄のニオイが ぷーん。


恐るべし。名湯 鹿の湯。




15時から飲んで食って飲んで食って・・・・・・就寝2時過ぎ。


<今朝6,7本のワインの空き瓶と大量のビール缶確認。>



二日目

朝食後の散歩より。


昨夜の酒も一気に抜ける清清しい風景。爽やか編。


20060815205014.jpg


離れから見た風景 ゆらぎ編。


20060815203908.jpg

あー 今見ても心地いい。


この旅行中、ずっと話題になっていたゆらぎ。


1/fゆらぎであった!!調べたよー みんな。


スッキリしたぜい。


大好きな森に囲まれて


気のおけない仲間と過ごす。


川のせせらぎをBGMに眠る。


こんなに贅沢なことはない。


I very very much appreciate you all !!


Thanks & B.regards, 


bonbon♪ 


P.S


今日の筋肉痛は、枕の高さでも、布団でもないことが判明。


原因は・・・


かけ湯 110回だーーーーーーーーー


風呂入って筋肉痛。


間違いない!!


FC2ブログランキング 


1ポチお願いします♪ Blogランキング 参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/79-212feccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまです!楽しかったですね♪みくしぃ、今度教えてくださいよーう。相互リンクやりまひょ。
bonbon | 2006.08.17 11:17 | edit
こんばんは!林間学校楽しかったですね(^O^)久々にリフレッシュしました。私もダニに刺されてたらしく、めちゃ痒いです。これからもブログ楽しみにしてます。
チェロ女 | 2006.08.17 04:59 | edit
いたらしい。痒くて仕方が無いス。。ネタの宝庫のような林間学校となりました。。。。ペロシキ・・気になりますよね、、やっぱ^^
bonbon | 2006.08.16 13:34 | edit
いいな~。
写真見てるだけですっごく気持ち良さそうだ。
リフレッシュ!ですね。
記事に癒しを頂きました、ありがとうございますw

そして、ナイス、鹿の湯。
「ペロシキ」も気になる所でした・・・。
gen | 2006.08.16 00:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

