mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.16_17:32

久しぶりのお出かけで


楽しかったー。


・・・とはいうものの、


このぐったり感。


いかがなもんだろう。


ヨガやったら


さらにぐったりである。


くそー どうしてくれよう!!


にっくき 自律神経め!


ところで昨日、


旅先で立ち寄ったパン屋の


リンゴスター(パンの名前)に舌鼓である。


くそぅ!


食べる前に写真を撮っておけば良かった・・


めちゃウマ天国であった。


やるな!ビートルズのパン屋め。


名前なんだっけ。


アビーロードだっけ?


まーいーや。


アイアム Rolling Stones派。


そろそろピアノでも・・


と、思いきや


母に先を越された!


しかし、上手になったなー


・・ちょっと弾かせてもらおうっと。


FC2ブログランキング


1ポチお願いします♪ Blogランキング 参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/80-aeb08071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

