mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.17_14:36

・・・なれど!


オイラの草花には恵みの雨じゃ。


自宅に居ながらも


1/fゆらぎ。


ようやく可愛らしい花を咲かせた アメリカンブルー。

勢い満天じゃん。


20060817143635.jpg


これはたくさん花をつけると さらに可愛さUPである。


おぉぉぉ・・・・


雨が凄い・・・・・・


雷も凄い・・・・


落ちるなよーーーーーーーーー!!


蝉よ、がんばれ。


夏の終わりはもうすぐじゃ。


今日は絶好調のbonbon。


ジムに行きたいが、


この雨なのでやーめた。


だもんで、今日はガッツリとピアノをば。


早く1楽章を終えないと・・・・


さて、譜読みだ。


↓ ココがWeak Point。数えられん。


200608171436352.jpg
いざ、出陣!


FC2ブログランキング


1ポチお願いします♪ Blogランキング 参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/82-d5e2efee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アメリカンブルーって名前も可愛いですよね。早く大株になって欲しいところです。草花は癒されますね。ランキング。付けてみましたー続きは、、、"air pocket"BBSにて・・・(←宣伝も兼ねてマース)
bonbon | 2006.08.17 19:22 | edit
カワイイっすよね!!ウチでも母が3年くらい前から育ててて(てがいっぱい)、かなりの大株に。花が咲くとめっちゃカワイイ!!
・・水切れに激しく弱いような。あっという間にシオシオになる(笑)

←ランキングだ~^^
airpocket!から飛ぶようにしよ~っと(今はブクマしちゃってるので)
gen | 2006.08.17 18:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

