mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.18_10:58

昨夜ブログホイホイでネットサーフィン中、


ふと飲み物を取りに行くと、


そこには本物のGが!!


3匹も!


デカイの!


・・・・・・・・・


自分がhoihoi中に出会ってしまうなんて、


なんたる皮肉!


もちろんゴ●ジェット噴霧だ プシュ???



うちにはニャンコ様がいるので


殺虫剤は使いたくないんだけど、


デカイGを3匹同時発見してしまったら


仕方が無いのじゃ。


速攻で倒れたさ、そりゃもう 効くのなんのって。



数年前に近所からの苦情が原因で、


家を少し改築したことがある。


その工事が・・・


・・・・・早い話が、


ちょっと手抜きだったのだ。。


外から見ると、


「ようこそ? まーお入んなせえ」


と云わんばかりの隙間があるんじゃ。


はー


また無駄なものを斬って殺してしまった・・・


Gめ!


なんか良い方法はないじゃろか・・・・・


 


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/84-01fe88ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

