mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.18_21:18

夜がやってきた・・・


最近毎晩Gと遭遇してしまうので


恐怖すら感じてしまう。


Gの隠れ通路も発見してしまったし・・・・・・


そうだ!ゼラニウムがあった!


フフフ・・・My プランターには ゼラニウムもあるのだ!


zeranium


アロマオイルでよくある、あのハーブである。


bonbon プランターのゼラニウムの正式名称は


ローズ・ゼラニウムというもの。


バラの香りにちょっと近い。


そこで、ちょっと弱っている葉っぱを取り、


Gの出入り口に装着オン!!


念のため、その周りにゼラニウム・オイルをしみこませた


Tissueを準備しておくぞ!


Gめ!そう簡単に入れると思うな!!


そういえば、bonbonの通う音楽教室でも


アロマテラピーは浸透している。


先生に薦められたイランイランのオイル。


実は、大嫌いだった(過去形)。


しかし、


こー、療養生活に入ってみて、


一度試してみた。


ピアノの為に、イランイランを試す。


嗚呼、なんて偉い弟子なんだろう。(うっとり)


精神活動にはもってこいのオイルだということが


良く分かった!


深いリラックス


これ、何よりも重要である。


よーし!これで明日はクリームを作ろう!


Beethovenのお手紙(楽譜)との相性は


最高!!のはずである!!


さー譜読みだ。


この時間には最適じゃ♪


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/87-9d0a837b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり!先生をなさっているのですね♪ bonbonも遠い未来は講師になりたいのです。曲を決めるのは難しいですよね・・良い曲が多すぎて。。発表会がんばってください♪
bonbon | 2006.08.19 21:21 | edit
私の夏休みも昨日でおしまい。これからお仕事に行ってきます。と言っても歩いて30秒ほどのレッスン室ですが・・・11月に発表会を予定しているので、今は曲決めに頭を悩ませています♪
まゆみ | 2006.08.19 13:20 | edit
初めましてm(__)m
ピアノの先生をされているのでしょうか??
 宜しければURLを教えてください♪
遊びにいきますね♪
bonbon | 2006.08.18 23:04 | edit
私も教室にアロマを焚いてます。DCHLのランプベルジェでいろんな香りを試しています。教室に来た生徒が「先生いい匂いがする」っていってくれます。香りって気持ちに影響大きいですよね♡
まゆみ | 2006.08.18 22:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

