mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.19_10:45

長閑な午前中だ。


我が家のこのユルイ空気の象徴 ↓


j
寝ているのである・・念のため。


bonbonは彼のご主人様なので、


こんなポーズはお茶の子さいさいで撮れる。イエイ!


さー この午前中は


憧れの2楽章(ピアノ)をば!!!


bonbonの母も同・先生に師事しているが、


彼女は発表会はおろか、リハーサルすら出ない


頑固モノである。


弾いているところを気の毒だが・・・


譲って頂く!御免!!


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/89-01ee24e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
e-464お疲れ様です。。母は強し!大変ですよね・・・Blogを楽しみにして下さってありがとうございます。これからも、一服の清涼剤となるよう。。。精進します。イエーイ♪
猫はやっぱり体が柔らかいですね~。モフモフで絨毯みたいですよ♪
 ニャンコのマネをして、軽く腰痛のbonbonでした♪ニャハハ 
bonbon | 2006.08.19 21:27 | edit
伸びっぷりには惚れ惚れですね。
疲れきって、夕飯もとらぬままbonbonさんのとこにお邪魔する辺りが、かなりの執心ぷりです。
ゆるゆるで行きたい今日この頃。ああ、ひとり親って大変。
・・・・・はっ!愚痴じゃん!!失礼しました。なはは。

にゃんこはひっくり返ってもお腹がマフマフなので良いです。ああ、触りたい♪
わんコによってはお腹に毛が無い(ウチのリンはまさにつるっつる)ので、写真のアングルに困ります(笑)
gen | 2006.08.19 20:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

