fc2ブログ
mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆

Blog初心者なのである。


よって、、失敗 困惑・・・の連続でもある。


そこで一つ明暗。じゃなくて名案が浮かびました。


PCで投稿をやろう!オー! って始めると、なかなか投稿ができず時間がかかるのである。


はっっ!またこんな時間まで! 


 写真とってみたりさ。。。ツールいじってみたりさ。。。よくありませんか?こんなこと。


 そこで、一番手軽に一気に終わらせることのできるモブログでこれを作っていくことに決めたよ。


 てなことで、これ、一回終了しまあす。 んでまた写真とともに投稿するべし。


思いたったが吉日。これも一種の方向性だよね?


 これを気に、文字入力しやすい携帯に機種変更しようかな・・・


  カメラ機能ばっちりのやつ


   Oui !  Ça, c'est une bon idée!!

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/9-c8bffc47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
って、これまた初挑戦。ご協力感謝でござる。ニンニンv-275
 これもテストということで、、、、とりあえず終了。
bonbon | 2006.07.22 00:31 | edit
こんばんは。mnqです。(メアド母音抜きなので誰だかわかるっしょ?)
ブログにコメントするんて、はじめてやわ。
ちと、ブリブリおもろいネタをアップしちくださいな。通勤の友にしますんで。
んでと、ケータイはですね、ようわからんけどオートフォーカスできるカメラがついてるんが良いですよ。なんか良い塩梅で撮れる…気がするんで。
こないだのオレンジな花もコレです。はい。
mnq | 2006.07.21 23:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可