mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.19_22:04

今日のこの暑さの中


冷房無しの締め切った部屋で


ピアノ練習をしていたら


全身大汗で大変な事になっていた。


だもんで、


シャワーを浴びずにプールへ ゴー ゴー♪ ♪


 


久々にジムのプールで一泳ぎだ。


 


あーーー この心地よい疲労感。。


たまらんのう。




しかしながら、病み上がりの悲しいサダメ。


すぐ疲れてしまった。


・・・・・・・・・残念だが、焦らず、ゆっくりいこう!


前回プールに入った翌日から


大風邪をひいて寝込んだのは、記憶に新しい。


んでもって、


今日は、ちょっと控えめに。


250m泳いで終了。


しかし、水泳はいい。


体中が、まだポカポカしてる。


そして、


念願のジャグジーとジムのお風呂で


大満足である。


ああ・・しあわせ。


これで、一杯飲めればいうことはない・・・・


うーーーーーーー我慢だ!(大汗)


P.S.


なんか面白い映画でも観てみたい今日この頃である。ますます良い傾向じゃ。


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/90-1a4dc7ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

