mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.20_19:58



イキナリ ニャンコのトイレで 御免!!


我が家のニャンコは


顔は小さいが体がデカイ。


牛乳配達のおじさんもビックリのでかさ。


で、最近トイレで窮屈そうにしているのを発見。


いろいろ、ニオイとかかいでみたりして、


いつも決まったところで


決まった用を足す。


窮屈そうにこの枠の中をぐるぐるまわっていて


大忙しだ。


だもんで、トイレを新調だ!! ↓


200608201933242.jpg


固まる砂用である。


実は、ずーーっとコレが欲しかった。


bonbonのお部屋に彼のトイレがあるので、


かなり重要だ!!


特に、ニオイ系が・・・


今までのは吸水シート付きなので、


これが、結構ヤッカイモノだったのだ。


ウキウキしながらNEWトイレの設置にとりかかるbonbon。


それに、全く興味をしめさないニャンコ。


なんて対照的なんだ!!!


200608201933244.jpg


・・・・・・・何だよ。。


もっと喜びたまへ。。。。君の為にやってるのだぞ。


足 投げ出しちゃって・・警戒心を持て!


親バカ バカ bonbonの


暑い午後の一時であった。


早く新しいのに慣れておくれ。。。。


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/93-85e47496
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

