mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.21_00:22

ハイー また夜中ー。


虫が鳴いております。


夜はすっかり秋だねー 


この虫の音も、1/fゆらぎなんじゃろか?


今日は今に至るまで音楽満喫ずっぽりの一日であった。


ハイー ピアノ練習みっちり4時間。


休憩はさんだけどね。


いや、疲れた。やりすぎだ。


ピアノは疲れるんだ。


頭フル回転だ。


譜読み 練習 作曲家の伝記を読む メモを書く


この繰り返しじゃ。


ここまでやれば、作曲家も喜ぶであろう。ヌホホホホホ


でもって、ちょっと訪問してくれたサイトさんへお出かけ。


PV観まくりだ。


好きなバンドばっかりあるじゃん、


そりゃ、観ちゃうよ。


シビレターーーーーーーー!!!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/94-f4eb7340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
弾いてみましたヨ♪ さすが。あの和音のフレーズは、難しいと思います。綺麗なメロディーを出そうと思うと、余計な力が出ちゃったりと。。ブルグミュラーは、ホントに良い教則本ですね。ピアノ練習頑張りましょう~♪
bonbon | 2006.08.25 20:50 | edit
あら、失礼しました。
てっきりブルグCUPなのかと・・・。
bonbonさんも、発表会にむけて練習中なんですね。
お互い頑張りましょう!
bainiku | 2006.08.25 11:55 | edit
e-453はじめまして。ご訪問頂きありがとうございましたm(__)m  後で、遊びにいかせていただきます♪ 
>4時間練習ですか?
 波に乗ってしまうと。。つい。もちろん休憩はありますよ♪
>音楽ブログに、ブルグCUPのカウントダウン
 ・・あれは、自分の教室の発表会のものです。。ブルグCUP出たいんですけど、電子ピアノを持っていないので、鑑賞を楽しみにしています~♪

 また遊びにきてくださいませ。


 
bonbon | 2006.08.24 16:55 | edit
4時間練習ですか?
キビシイですv-356
普段は毎日15~30分くらい。
調子のいいときは60分くらい。
それ以上すると、脳も体もグッタリです。

音楽ブログに、ブルグCUPのカウントダウンありますね。
あれ、ものすごいプレッシャーですわ。
そうかー、あと58日なのねぇ。
bainiku | 2006.08.24 11:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

