mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.22_12:13

にゃんこのトイレ新調のその後について。


今までのトイレから砂を全て移動したのが


大正解だった!イエイ


フツーにのそのそやってきて


フツーに用を足していた。


・・・・・・・・・・



普通じゃん!!



・・・・・・・・・・・ちょっとは挙動不審を期待してたんだわい




餌や、トイレって


ニャンコの生活にとっては非常に重要なので


結構心配してしまう。


それを、普通に切り替えられて、


良かったボン♪


偉いぞ、ニャンコ!


bonbon心配性の巻。



Newトイレは少し大きくて深い。


しかも、



猫砂買い置きが!!



きれていた???!!!



よって、現在の砂の量は


トイレの規定ライン以下となっている。


あぁ。。また心配。


消耗品のStockが切れると、心配じゃん。


そこで名案が!


本人購入OKのアフェリエイトをやろう!



購入しても、報酬として還元。


わざわざ車をだして買いに行く必要がない。


消耗品を買うのにはもってこいだ。


(砂は重いんでね。。結構重要ナノサ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひょっとして、、こんなのは当たり前の常識??


ナハハハハ まーいーや。


でも、今の量ははるかに少ないので


今日買ってきてあげるボン。


待ってろよー ニャンコ♪


昨日の風呂釜工事大騒動で、怯えきっていた我が家の愛猫。


Aug.212006.jpg


気の毒なくらい怖がりの小心者である。


なんで、そんな隅っこにいるのさー


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/97-384c35d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なはは。bonbonもアイアムに歓迎されました。
ニャンコネタは集客率UPです。ウヒ^^
あー見えても、相当の怯え様なんですよっと。
 ニャンコ&ワンちゃんの共生は可能です!!bonbonのお友達のお家でも上手くいってたらしいですよ♪
 夢かなえて・・・写真UPしてくださいませ。
bonbon | 2006.08.23 01:06 | edit
gengenが来ました♪(アイアムのご挨拶に返答)
プリンス・・・カワイイ・・・しつこいですが。
なんてハンサムさん。くぅ。

密かな夢は、我が家内でにゃんことわんこ、共生の図。ちょっといがみ合ったりして。
ああ、楽しそ・・・w
gen | 2006.08.22 22:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

