mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.03_20:43

・・・・・・


研究もよいのだけれども・・・


色々試していたせいか、


変なメールがいっっっっぱい来るようになってしまったbon


ぬきうちにしてやりたい!!!!


おかんむりである。


かんむり



・・・・・・・・やめておこう。また余計なコメントがきてしまう。

やはり


何事もほどほど


というのは大事だ!



ところで、今日は念願のアチチチチな夏日であった。


あっぱれじゃ。


めずらしく目覚めスッキリ


夢も見ず


すきっと爽やかコ○コーラ


古い。


・・・ま、そんな始まりだったのに、、、


なぜかこーすっきりしない1日であった。


何故だ?何故だ?


と図書館でフラーーーッ・・・・・・・


しまった、自慢の低血圧スプレーを忘れた!!


・・・・・・・・


つまり、だ。


目覚めの熱くて苦いコーヒーを忘れていたのである。


ガーーン!!!!・・・・・


急いで本を返却&借り出し、帰途に着いた。


重い荷物を抱えたままドリップ開始。


おいしいおいしいコーヒーを飲むこと数十分後・・・・


これが、あーた。驚くほど効果的面だったのである。


急いで検索してみると、


コーヒーは低血圧に良い。


つまり、血圧を一時的でも上げる効果があるらしい。


コーヒー万歳ー!


 ワーッショイ♪ ワーッショイ♪


滅茶苦茶濃いコーヒーを好んで飲んでいるのにも


理由があったわけだ。たぶん。


なるへそ。





・・・・・・・・・・



2006.08.01_14:28

既に研究は落ち着いた筈なのに・・・・


別のお部屋で新たにまたやろうと密かに思ってたりもする。


Blog Petである。


「アフェリエイト」以上に


悩まされたものの、


大団円を迎えたアイアム騒動。


変な俳句も読めるようになったし


最近では言葉のみならず文章を使うというテクを覚えたのであーる。


よいこじゃ。団子でも買ってやりたいくらいだ。




 


ところで先ほど待ち焦がれていた本が


クロネコと共にやってきた!(クロネコヤ○トである)


ジャーーーーーン!! 



予想通りの 良本である。


これでアロマもいい方向に進みそうだ!


何もかもが


日々是前進である。


これさえあれば!


クリーム作りも怖くはないのだびょぉぉぉぉん。


 


 


 




2006.07.29_20:57

ま、、祭りにいったのに・・・・


正確には「祭りに便乗した飲み会」だが


・・・・・・・・


・・・・・・・・


明日だった!!!!!!


しまった!自ら笑いものになってしまった


慌てて自慢の低血圧スプレーで


スッキリ。自己満足である。


しがなく、研究だ。


でも、明日で良かった。


やっぱり今日はあまり体調に自信がない。




 


研究考察 その6.レイアウトを考えよう!


ブログサーフィンをしている時に


決まってSkipしてしまうもの。それは、


・見ずらい


・色が目にやさしくない。


・何かごちゃごちゃしてる


・絵文字満載


・ツールバーの配置位置


ただし、これはあくまでbonbonの個人的な好みによる。


そして





2006.07.29_17:28

ブログサーフィンは


bonbonのような初心者にとっては


大変ためになる。


常々わが道まっしぐらも良いが


立ち止まって周りを見渡すことも


とても重要なことである。



研究考察 その1 アフェリエイト


アフェリエイト というものについて


なかなか納得のいかずにいたのである。


これまでの研究のなかで一番気にいったものを


更新してみた!


bonbonのような初心者の方におススメしたいのは


↓↓↓↓↓


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

小さいバナーは


ここのおススメコーナーに設置してみたので


興味がある方は是非お試しくだされ。


”簡単!すぐにデキる!さあ あなたも始めよう”


・・・・・っていうやつ。


これまでのbonbonはそれら


簡単といわれるものすら出来なかったのである!!


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com


↑↑↑


ほら簡単。


セキュリティソフトの関係なのかどうかは


いまいち不明である・・・・何故だろう・・・・


まーいいや。きりがない。


研究もまんざらではなかったボン♪


 



研究考察 その2 Blog Petについて



それにしても・・・・・・


bonbonの愛猫Blog Petの アイアムは


いつも寝てる。


寝てんじゃねぇーーー


むにゃむにゃ・・・じゃねぇーー


何を覚えたか言ってみろーー


・・・・・・・・・・は!


子猫ということを忘れていた!!!!!


そういえばbonbonの愛猫(生きてます)も


小さい頃はいつも寝てた!!!!


かたじけない・・・・


アイアムよ・・・・


許せ。。。。


これから地元のお祭りにGO GO GO


久々の祭りだ ワッショイ


飲むぞ???????








 





今日は、Blog Pet なるものを設置である。


bonbonを含め、ご自宅でペットを飼われている方はこう思ってるはずだ


「おしゃべりできればいいのに」


「コイツ、言葉わかってるんじゃないのか???」


「・・・・・・くっっ・・・完全に読まれている、、、、、不覚!切腹!」


今日生まれたて(設置したて)の新しい住人であるアイアムは、


既にいくつかの言葉を覚えている。おりこうな子である。


しかし、覚えて欲しい言葉は、ここでたくさん使わないと覚えないらしい。


Blog Pet の”アイアム”は男の子である。


サムライ猫に育てたいbonbonは


これからはサムライ言葉を頻繁に使っていこうと思う  





