mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.24_23:06

我が家のニャンコ、あんこ好きなんです。。
20060924230647.jpg
しかも、手を添えて食べるんです。。。


200609242306472.jpg
でも、小豆はちょっと苦手みたい・・・・



ニャンコがあんこ好きなんて知らなかった?!



大好物の栗入りたんさん饅頭。


横取りされた?


むう???



2006.09.19_23:37

あんまりお腹がキレイなので撮影!(しかし重かった)



この後、嫌がって



「ニャ?????ン」



と 小さく鳴きました。



アメショは殆ど鳴かないらしい。


しかし、最近よく鳴くのだ。


推測では


ニャンコもお喋りをしているのではないか??


というのが母との同意見でございます。



2006.09.16_18:27

我が家のニャンコは臆病。


おもちゃでさえ、怖いと思うものには近寄らない。


200609161826172


このカラフルなリボンは、ヘビに見えるのか


絶対に近寄らない。


くそう!!このパッケージには楽しくじゃれるニャンコの姿があったのに!!!


遊ぼうよー・・・TT


FCランキング参加してます♪f
 


Blogランキング参加してます♪ 



2006.09.10_15:06

 今日は絶好のニャンコ・シャンプー日和だ!


家族一致団結で決行!


 


有難いことに、我が家の王子()は 水遊びが大好きである。


普通、は水が嫌いらしい(知らなかった)。


しかし、王子は、水洗トイレの便器にまで手を突っ込むくらい


水とはお友達だ。


bonbonのお風呂タイムにも


風呂場侵入するくらいだ。


 


よって、とっても楽チンにシャンプーは終わったボーーーン♪


 


問題は・・・乾かすことなのだ???


ニャンコの毛はほそ????いので


ちゃんと乾かさないと風邪ひいてしまいまする。


この、乾かす作業は、嫌!みたいだ。


ほとんど鳴かないコなのに、


 


「・・・・ニィヤ~~~ン・・・・」(イヤーンに聞こえる)


 


と、鳴く 鳴く 鳴く!!!



許せ!王子!君の体のためじゃ。



結局、最後は逃げられて、基地に逃げ込み


自ら心ゆくまでお手入れだ。 がむばりたまへ・・・


200609101505482



 


これが今回の毛。


あんまり取れませんでした。


これで ちょっとは快適かニャーー


bonbon's roomの温度は、Now.35度! アチー


20060910150548



2006.09.08_16:30

うちのニャンコ。


でかい尻だ!


20060908163021.jpg



前方はこんなに愛らしいのに・・・・


200609081630212.jpg



あ? 突っ伏してしまいました。


200609081630214.jpg


羨ましいやわらかさ。


この突っ伏した姿が大好きだよーーーーーぅ。


FCランキング参加してます♪f
 


Blogランキング参加してます♪ 




